「背が低い」芸能人

背が高くてカッコイイ芸能人はたくさんいますが、背が低くて輝いている芸能人だって、実はけっこういます。

では、背が低い芸能人を何人かご紹介してみましょう。








男性芸能人ですと、ナインティナインの岡村隆史さんは157センチ、爆笑問題の田中裕二さんは154センチです。

猫ひろしさんはなんと147センチ。

女性でも小柄な身長です。

猫ひろしさんは現在、トライアスロンという競技に取り組んで、本気でオリンピック出場を目指しているとか。








俳優や歌手の方では、武田真治さんが161センチ、L'Arc〜en〜Cielのhydeさんは身長を公表していないそうですが、160センチないのではないかという噂ですね。

T.M.Revolutionの西川貴教さんは161センチ、藤井フミヤさんは164センチです。

皆さんイケメンですよね。








女性芸能人では、矢口真里さんが145センチ、辻希美さんが149センチです。

千秋さんは153センチで、イモトアヤコさんも153センチです。

抜群のスタイルで背が高く見える倖田來未さんも、実は154センチしかありません。

倖田來未さんの奇抜なファッションが、背を高く見せる秘訣かもしれませんね。








背が低い女性モデルさんたちの存在も、将来モデルになることを夢見る子供にとっては、本当に勇気づけられます。

JJのSサイズモデルである神戸蘭子さんは154センチです。

いま若い世代に大人気の益若つばささんは、なんと150センチ。

モデルさんというと、特に背が高いイメージがありますが、彼女たちの活躍には目を見張るものがあります。