身長革命の価格と内容量

身長革命は、現在リニューアルして、「GrowAmino(グロウアミノ)」という商品として販売されています。

インターネットで手軽に購入することができますが、価格は大体どれくらいなのでしょうか?








私が今回確認できた限りでは、1箱10,290円、2箱18,520円、3箱25,830円という価格で販売されていました。

4箱以上は、一律8,610円(税込)×箱数となるようで、まとめ買いがお得のようです。

形状は顆粒状で、1箱の内容量は3グラム×30包、1箱は約1ヶ月分とされています。








4箱以上のまとめ買いをしたとしても、1ヶ月に8,610円という値段ですから、サプリメントとしては高価であると言えるでしょう。

しかし、月間数十万円という費用がかかる成長ホルモン注射と比較すると、かなり安い値段であるとも言えます。

1ヶ月に1万円もかからない費用で、成長ホルモンの恩恵が受けられると考えれば、ずいぶん安く感じられます。








ただし、サプリメントということで、効果に個人差があることも忘れてはなりません。

望み通り、または望んだ以上の効果が得られたというユーザーもいるし、全く効果がなかったというユーザーもいます。

興味のある方は、そのあたりを十分に吟味した上で、使用してみてください。