成長ホルモンサプリメント

昨今、費用の問題や基準に満たないなどの事情で成長ホルモン注射による治療を受けられない子供たちが、身長を伸ばすために成長ホルモンのサプリメントを利用するようになっています。








成長ホルモンのサプリメントは、成長ホルモンを舌下スプレーや錠剤で経口摂取するサプリメントと、主成分として成長ホルモンの分泌を促進する作用を持つアミノ酸などをが入った、自己の成長ホルモン分泌能力を高めるためのサプリメント、この大きく分けて2種類あります。








成長ホルモンのサプリメントは、長所として、副作用の心配もほとんどなく、ホルモン注射と比べてはるかに安価であるという利点があります。

この成長ホルモンサプリメントの開発によって、ホルモン注射を受けられない子供たちにも、身長を伸ばすために成長ホルモンの力を借りるチャンスが与えられるようになりました。








成長ホルモンのサプリメントは世界中で開発されています。

日本で有名なものは、当社が開発、販売している「HGH-NEXT」という成長ホルモン分泌促進サプリメントです。

もちろん効果には個人差はあるものの、多くの子供たちがサプリメントによって低身長を克服しており、たくさんの喜びの声がネット上の口コミで寄せられています。