何センチ高くなるの?シークレットシューズ

シークレットシューズは、かかとの部分が数センチ高くなっていて、靴を履くだけで手軽に身長アップができるという、非常に便利なアイテムです。

さてこのシークレットシューズ、大体何センチくらいの身長アップが見込めるものかというと、女性のハイヒールに色々な高さがあるように、男性のシークレットシューズにも、高さに段階があります。

その幅は、高さ3cm〜15cm近く高くなるというものまで多種あります。








普通の紳士靴でも、かかとが少し高くなっていて、3cmくらい身長UPできそうなものがありますね。

また5cmくらい高くなる重量感のあるしっかりした靴もあります。

現に、履いている靴の種類によって何となく目線が違うということは多々ありますよね。








1990年代後半に大流行した女性の「厚底靴」は、まさに15cmくらいの高さのものが数多く出回っていました。

15cmというともう驚異的な高さですが、厚底靴が記憶にある方は、その高さを想像していただけると思います。








ただ、シークレットシューズと女性のハイヒールや厚底靴と決定的に違うのは、外から見ても決してシークレットシューズだとはわからないように作られているという点です。

何センチ高かろうとも、決してわからない…。

それが、シークレットシューズなのです。