シークレットシューズの種類

みなさんは、シークレットシューズというとどんなデザインのものを想像しますか?私はまさに「紳士靴」といった皮やエナメルの風体のものを想像していたのですが、最近では実に様々種類のシークレットシューズが存在しているようです。








スーツに合うような普通の革靴タイプはもちろん、ブーツタイプのカジュアルなものもありますし、スニーカータイプのものまであります。

それぞれデザインも種類も本当に豊富で、普通のショップで売っている靴と外見は全く変わりません。

インターネットのショップでは写真付きで販売しているサイトがたくさんあるので、機会があれば是非見てみてください。








また、シークレットシューズを購入しなくても5センチくらいの身長UPならインソールを利用することで可能です。

手持ちの靴に入れるだけで身長UPが可能な「背が高くなるインソール」は、シークレットシューズよりも手軽ですし、お値段もそれほど比較的安く入手できます。

他には靴下の中にインソールを仕込むタイプのものもあり、これなら靴を脱いでも高身長をキープできますね。








シークレットシューズは特殊な靴なので、かなり種類やデザインが限られるのではないかと思っていましたが、想像以上に色々なものがあります。

これならフォーマルからカジュアルまで、TPOの合わせたシーンに対応できそうですね。