キムタクはシークレットシューズの愛用者?

皆さんご存知、国民的大スター、キムタクこと木村拓哉さん。

最近では「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」が大きな話題を呼んでいて、相変わらずの大活躍ぶりです。

彼の身長は、公式プロフィールでは176センチですが、噂では実は170センチもないのではないかと言われていることを知っていますか?








彼の身長疑惑については、これまで数多くのゴシップネタとして取り上げられてきました。

そして、「キムタクはシークレットシューズを愛用している」という噂が、まことしやかに囁かれています。

真偽は本人が公表しているわけではないので定かではありませんが、どうやら信憑性は高いようで、シークレットシューズ業界では、「キムタク愛用」というのが、お決まりの売り文句になっています。








キムタクほどの大スターになれば、身長が低かろうとも人気に翳りはこないような気もするのですが、やはり共演者とのバランスなどもあるようで、シークレットシューズが必須なのかもしれません。

見た目が大切な芸能人という職業ですので、木村拓哉さんに限らず、シークレットシューズの愛用者は実はたくさんいるようです。

もしかしたら一般の人の間でも、私たちが知らないだけで、案外広く普及しているのかもしれません。